ABOUT 事務所のご案内

MAIL
メール

OFFICE INFORMATION

ご案内

アメリア司法書士事務所では、ご依頼いただいた皆様のさまざまなご要望にお応えできるよう常に努力を重ねております。
昨今の社会の流れはとても早く、法律も改正や新法の施行などにより激しく変化しています。
当事務所はこの激しい変化にもしっかりと対応し、企業様・個人様それぞれの形態に合わせた、きめ細かな法的サービスをご提供いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

当事務所が選ばれる

3つの理由

1

開業15年以上
多くの実績があります

代表が司法書士として開業してから15年以上、その間に時代は大きく変わりました。その変わりゆく時代の中で、企業様・個人様を含め、さまざまなお客様からのご依頼をいただきました。その経験はすべて私たちの力となり、自信となっております。これから先もお客様からご依頼をいただけること。それこそが私たちの誇りです。

2

お客様との
約束を守ります

どのような仕事でも、お客様との約束を守ることは当たり前のことです。しかしこの当たり前を守り続けることは実はとても難しいもの。だからこそ私たちは大切にしています。当事務所は「お客様との約束を守る」ことを一番大切にし、常に業務を遂行しております。

3

お客様のご要望を丁寧にお聞きします

当事務所の代表司法書士は、仕事はもちろん、お客様のご要望を丁寧にお聞きすることにも好評をいただいております。これからも女性ならではの目線や細やかな気遣いを大切に、お客様のサポートをいたします。

For New Customer

はじめての方へ

はじめて当事務所へご相談いただいた際の流れをご説明いたします。

①相談受付

メールまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

②ご来所・ご相談・委託契約

ご相談内容によっては、メールもしくは電話のみで解決する場合もありますが、基本的には司法書士と面談を行い、手続きについてご説明する形となります。ご相談の受付は原則、ご来所いただいております。

③手続き開始・完了

ご依頼をいただきましたら、こちらで手続きの準備をいたします。最終的に、こちらで準備した内容をご確認いただいた上で、最終の手続きへと進みます。進捗状況などは、随時、電話・メールなどで報告いたしますのでご安心ください。手続きが完了しましたら、作成した書類などを原則、郵送(簡易書留郵便)にて返却いたします。

STAFF

スタッフ

代表司法書士

吉井 朋子

Tomoko Yoshii

2003年に南森町で個人事務所として開業してから15年以上経過しました。その中で出会った多くの人に支えられて、これまで事務所を続けてこられたと思っております。
これからも支えていただいた皆様に、お仕事で恩返しを続けられるように、自己研鑽に努めてまいります。

スタッフ

司法書士2名
事務スタッフ3名

お客様の会社や財産を守るお手伝いをする、司法書士や事務スタッフたちです。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6209-7777